ちょっとお試し中


by banz38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エキサイトブログがエキサイト・ザ・マンションで使えます

エキサイトブログがエキサイト・ザ・マンションで使えます

とりあえず,スキンを適用させてみた。

え~と
携帯電話(AU)でも見てみました。
ちゃんと「ささやかな出来事が」発生します。

七三分けの訪問セールス(2回目の訪問)から,バスケシューズを買わされたのですが…
何故か持ち物リストに載ってません。あれ?って感じです。
簡易ログインは,3日間有効とのこと。
「あなたの状態」は,それぞれ数値で表示されてます。

しょう油ラーメンを食べたら,まずくて腹が下りました。とさ…

経済誌を読んで株を買ってみようと口座開設に証券会社に行ってみると、待合所に ***** 号室の ****** さんがいるのを見つけました。あなたは ****** さんに声をかけて株について色々話してみますか?

むむむ,どうしましょう。株の話でしょう?


コンビニに飲み物を買いに外にでると、突然声にならない叫びが聞こえてきました。急いで声のほうに走っていくと二人の人が鞄を奪い合っているではないですか!一人は ***** 号室の ****** さんで、あなたに気がつくと「ひったくり!」と叫んで助けを求めています。あなたは勇気を出して、たまたま!?手に持っていたボクシンググローブでひったくりを撃退しました。 ****** さんがお礼に一緒に食事をしたいと言っていますがあなたは ****** さんと一緒に食事をしますか?

持っててよかった!ボクシンググローブと(笑)




入室して,3時間。

俺の身の回りでささやかな出来事が発生しています。

あなたが毎日せっせとゴミ捨て場の清掃をしていると、それをちょくちょく見ていた管理組合の人がひどく感動してあなたに感謝状と少しばかりの謝礼を持ってきてくれました。あなたはゴミ捨て場だからといって汚くしている事に我慢が出来なかっただけなのですが、自分の行動が誰かに感謝されるというのは気持ちがいいものですね。

イエイ!ヽ(´▽`)/


黄色い花の花瓶を買って使用してみました。

黄色い花の花瓶を置いてじっくりと眺めてみました。・・うぎゃぁっ!葉っぱの隙間からイモ虫が!ひぃひぃ言いながらもあなたは虫を駆除するのに成功しました。なんだかとっても疲れました。

このアイテムは壊れてしまいました。
イモ虫は確かに苦手です(^^ゞ
[PR]
by banz38 | 2005-11-12 16:18 | 何とか