ちょっとお試し中


by banz38
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:何とか( 33 )

ミミズの「りんたろう」

ミミズの「りんたろう」は釣りにもエコにも大活躍 | Excite エキサイト
「りんたろう」を釣り針に刺すと,黄色い血(?体液)がでます。ミミズは「黄血(キヂ,キジ)」と言われる由縁でしょう。この黄地は毒素が含まれるそうです。
シマミミズには「ライセニン」という毒素が含まれ,目の腫れや痛みを伴ったり。精子を100%死滅させるのだそうです。…怖い!
 ミミズに小便をかけると,ムスコは腫れる。由縁でしょうか…

そういえば…都市伝説?といえば。。。
 ハンバーガーの肉

詳しくはこちらで。
ハンバーガーの肉
[PR]
by banz38 | 2005-11-23 22:57 | 何とか

アン・ルイス復活!!

Excite エキサイト : 芸能ニュース


アン・ルイス復活…パニック障害“克服”し3年ぶり新曲も [ 11月12日 08時05分 ]
サンケイスポーツ

 音楽活動を休止中だった歌手、アン・ルイス(48)が23日にセルフカバーアルバム「REBIRTH」を発売する。「リンダ」「六本木心中」などのヒット曲を最新アレンジでよみがえらせた。3年ぶりとなる新曲も3曲収録。.............


TVのニュースで知りました。とても嬉しいです。

いつも(車で)聞いてる
 me-mySELF-ann-i“refreshed”
もいいけど!

最新アレンジがとても楽しみ!!
[PR]
by banz38 | 2005-11-12 18:17 | 何とか
エキサイトブログがエキサイト・ザ・マンションで使えます

とりあえず,スキンを適用させてみた。

え~と
携帯電話(AU)でも見てみました。
ちゃんと「ささやかな出来事が」発生します。

七三分けの訪問セールス(2回目の訪問)から,バスケシューズを買わされたのですが…
何故か持ち物リストに載ってません。あれ?って感じです。
簡易ログインは,3日間有効とのこと。
「あなたの状態」は,それぞれ数値で表示されてます。

しょう油ラーメンを食べたら,まずくて腹が下りました。とさ…

経済誌を読んで株を買ってみようと口座開設に証券会社に行ってみると、待合所に ***** 号室の ****** さんがいるのを見つけました。あなたは ****** さんに声をかけて株について色々話してみますか?

むむむ,どうしましょう。株の話でしょう?


コンビニに飲み物を買いに外にでると、突然声にならない叫びが聞こえてきました。急いで声のほうに走っていくと二人の人が鞄を奪い合っているではないですか!一人は ***** 号室の ****** さんで、あなたに気がつくと「ひったくり!」と叫んで助けを求めています。あなたは勇気を出して、たまたま!?手に持っていたボクシンググローブでひったくりを撃退しました。 ****** さんがお礼に一緒に食事をしたいと言っていますがあなたは ****** さんと一緒に食事をしますか?

持っててよかった!ボクシンググローブと(笑)

More
[PR]
by banz38 | 2005-11-12 16:18 | 何とか
Excite エキサイト : 社会ニュース


毒性物質が具体的に何かは特定できていない。


大収穫することもあるので楽しいキノコでしたが。。。

採りすぎ,食べすぎに注意しようっと。
[PR]
by banz38 | 2005-11-08 06:51 | 何とか

訃報:本田美奈子さん

Excite エキサイト : 社会ニュース
<訃報>歌手の本田美奈子さん、急性骨髄性白血病で死去 [ 11月06日 14時09分 ]

「1986年のマリリン」を着うたにして病魔との闘いを陰ながら応援していました。
着信,アラームにもしていました。

早すぎます…
ご冥福を。
[PR]
by banz38 | 2005-11-06 22:01 | 何とか

携帯メール投稿

あかさたな
[PR]
by banz38 | 2005-11-04 07:25 | 何とか
エキサイトブログ・モバイル、機能追加のお知らせ

やっぱり,TOPページは見なくちゃね(^^ゞ

2005年10月31日13時からでしたか…
当日から,あれ~と思ってたんですけど。ともあれ,できるようになってよかったよかった。

早速,追加機能を試してみました。
機種は,あう。EZWEB

以下,お知らせからの引用

▼フォームからの投稿
 投稿ページに直接入力することによって投稿が可能です。
  ※画像やHTMLタグは使用できません。
 記事の非公開、コメントやトラックバックの不可設定も可能です。
 More機能も使用できます。
  ※「More」以外の文言には変更できません。
  ※写真の投稿はできません。

▼記事編集
 すでに投稿している記事の編集や削除、各種設定変更が可能です。
 ※投稿済みの内容が長文である場合、端末の機種の送信可能字数の設定によって、
  全文表示されない場合があります。そのまま送信すると内容の後半がない状態
  で送信されることがありますのでご注意ください。

▼コメントとトラックバックの削除
 マイブログへのコメントとトラックバックを削除することができます。

▼トラックバック投稿
 他のエキサイトブログにトラックバックして投稿できます。
  ※すでに投稿が完了している記事からのトラックバックはできません。

これにあわせてモバイルからもコメントの記入が可能になりました。
ログアウト状態でもコメントを書くことは可能ですが、PC版同様にログイン状態でコメントを書くと、ログイン状態であることを示すマークが表示されます。


more
[PR]
by banz38 | 2005-11-01 18:23 | 何とか

トラックバックのテスト

携帯電話からトラックバックのテスト


いつから出来るようになった?

more
[PR]
by banz38 | 2005-11-01 17:55 | 何とか

ふんわりショコラ

e0012541_17331073.jpg

リッチハーベスト

カカオハーベストにサンドしたビターチョコムースとグランベリー粒つぶが

うまいっちんぐ

自分にご褒美、秋のスイーツはこれ!
[PR]
by banz38 | 2005-10-19 17:33 | 何とか

ふぉ~

e0012541_13113769.jpg

ナナハンフォアだけに
四台ものダブり具合がよい。
同僚の成果だった。

笑えます!
[PR]
by banz38 | 2005-10-11 13:11 | 何とか